┃ HOME ┃ サイトマップ ┃

index > 協会の紹介 > 協会からのお知らせ >  

 ※マークにはサブメニューが
  あります。

「宅建アソシエイト資格」2019年度実施スケジュールのご案内


 全宅連及び不動産関係団体の協力のもと、(公社)不動産流通推進センターが実施する「宅建アソシエイト資格」は、
 2019年度 年3回実施されます。
  詳細は下記スケジュールをご覧ください。

  1. 申込受付対象・受講資格
    ①不動産キャリアパーソン講座修了試験の合格者
    ②登録講習修了者(平成29年以降)
     ※宅建協会会員従事者でない方も、受講資格を有していれば受付可能
  2. 申込方法
    下記より申込書をダウンロードし、記載の申込先へ郵送してください。
     受講申込書
  3. 申込時必要書類
    ①受講申込書
    ②不動産キャリアパーソン認定(合格)証書または資格登録証の写し
    ③登録講習修了証の写し(平成29年以降のものに限る)
  4. 受講受付期間
      受付期間 備考
    4月期 3/19(火)~ 4/16(火) 受付期間内に全宅連必着
    8月期 7/18(木)~ 8/15(木)予定
    12月期 11/18(月)~ 12/13(金)予定
    ※ 8月期・12月期については、現時点の予定であり、日程が若干変更となる場合委があります。
  5. 受講料
    3,800円(税込)
    ※振込口座・支払期限については、受講資格確認後に全宅連よりメールにて連絡。
 ※参考資料(チラシ)


お問合せ・申込み先

(公社)全国宅地建物取引業協会連合会 広報研修部
 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-3 全宅連会館3階
 TEL:03-5821-8112 FAX:03-5821-8180