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愛知県証紙郵送販売について(県外在住者対象)

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愛知県証紙郵送販売について(県外在住者対象)

愛知県外在住の愛知県証紙購入希望の方へ、郵送販売を行っております。
※愛知県で購入することが原則ですので、近隣の県にお住まいの方はなるべく来県して購入して頂きますようお願い致します。
※本会では証紙の使用目的が宅地建物取引士関係の方以外の対応は行っておりませんのでご了承下さい。

証紙郵送販売に必要なもの

下記のものを現金書留にて本会へ郵送していただきますようよろしくお願いいたします。
書類が届き次第、1週間程で発送させて頂きます。

宅建士登録37,000円分

  • 1以下の内容を記載したメモ

    • 「愛知県証紙 37,000円」
    • 氏名
    • 日中の連絡先
    • 領収書(売りさばき証明書)の宛名
  • 2現金 37,000円

    お釣りのないようにお願い致します。

  • 3返信用封筒

    返信先住所、宛名を記載し、返信用切手460円(郵便代110円+簡易書留代350円)を貼ったものをご用意して下さい。

    ※速達希望の場合は、さらに速達代300円(250gまで)を貼付して下さい。

問い合わせ・郵送先

問い合わせ(郵送)先 公益社団法人愛知県宅地建物取引業協会 宅建士係
〒451-0031 愛知県名古屋市西区城西5丁目1-19 愛知県宅建会館
TEL:052-524-5221(直通)
受付時間 午前10時~11時30分 午後1時~3時(土日祝日及び年末年始を除く。)

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